すいか割り


" すいか割り " を . . .

一眼レフカメラで、初めて撮影しました(笑)





みんなの誘導で . . .




海に入りw





みんなの誘導で . . .





網にかかりw




それでも、最後は . . .


おみごと♪


『 すいか割り 』


プライベート comments(0) trackbacks(0)
飛び魚!?


海で . . .

美少女♪





美女たちを♪




たのしく . . .

撮影していたら . . .




飛び魚!?が . . .  いました(笑)




2匹(笑)


プライベート comments(0) trackbacks(0)
BBQ - office NOIR -


" オフィス ノアール様 " のバーベキューにお邪魔しました。

■office NOIR >>> HP





空き時間は " 撮影会 " をして遊びました。

夏だぁ〜!!


プライベート comments(0) trackbacks(0)


雨の日を待っていました。





雨の日にしか見えない景色があります。


プライベート comments(0) trackbacks(0)
あけましておめでとうございます。
いつの間にか . . .  新年です。

やりたい事がたくさんありまして . . .
ひとりでは何もできないので . . .
遠慮なく、いろんな人達を巻き込んでいきたいと思います(笑)

今年もよろしくお願いします。


越智達也 / Tatsuya Ochi - Distance -

プライベート comments(0) trackbacks(0)
旅の記録 - Vol.05 -


2012,12.23 山梨県・本栖湖

千円札の図柄となった富士山を眺めることができる本栖湖。
湖面に映る逆さ富士が見える有名な撮影ポイントです。


またいつの日か . . .  眺めにいきたいと思います。


プライベート comments(0) trackbacks(0)
旅の記録 - Vol.04 -


2012,12.22 三重県・熊野市

日本最古の神社 " 花の窟 - Hana no Iwaya - "




「 世界人類が平和でありますように / May Peace Prevail On Earth 」


プライベート comments(0) trackbacks(0)
旅の記録 - Vol.03 -


2012,12.21 三重県・熊野市

伊勢から富士へ向かおうかと思いましたが、
天候を調べて " 熊野 " へ変更しました。





世界遺産 " 獅子巌 - Shishiiwa - " 
日本のスフィンクスと呼ばれ、大神神社の狛犬の役割もあるみたいです。


自然の力を思い知らされる場所でした。


プライベート comments(0) trackbacks(0)
旅の記録 - Vol.02 -



2012,12.21 三重県・伊勢神宮

あとで知ったことですが . . .
この日、冬至の日。宇治橋の鳥居中央から朝日が昇り、
神秘的は光景を見ることができる「冬至祭」。
. . . だったようです。




" 伊勢神宮 " またいつか行ってみたいです。


プライベート comments(0) trackbacks(0)
旅の記録 - Vo.01 -


12.20 - 12.25 。 車でひとり旅に出てみました。
12.23以外はノープラン。
伊勢神宮・富士山に行けたらいいな程度のプランでした。

iPhoneのApp " Google Maps " に道を案内してもらい、
App " weathernews " で天候を確認しながらの旅でした。


※写真は三重県・伊勢神宮で撮影したものです。
プライベート comments(0) trackbacks(0)
| 1/22 | >>