QFA SUMMER FESTA
先日のブログで紹介した " QFA SUMMER FESTA "
撮影した写真を少しですが載せてみました。

QFAの生徒さん、先生、スタッフ、関係者の方々
みなさん、お疲れ様でした!!
 

 



 

 

Tatsuya ochi (distance)
九州ファッション専門学校 comments(3) -
卒業式
今日は、
九州ファッション専門学校の 卒業式 の撮影に行ってきました。
ちょっと あり、笑い ありのいい卒業式でした!!
これからの御活躍を楽しみにしています。

卒業 おめでとうございます!!



Tatsuya ochi (distance)

九州ファッション専門学校 comments(0) trackbacks(0)
QFA 卒業制作撮影
先日、2日間にわたり " QFA 卒業制作 " の撮影に行ってきました。
その時に撮影した写真を載せてみました。
QFAの生徒のみなさん「お疲れさま」でした。
どうでしょうか?? んー
蛍光灯でのライティング、
リングライトでの日中シンクロ
シフトレンズ など
普段の撮影では、あまりやらない事もやってはみましたが . . .
「 もうちょっと頑張れたなぁー 」と反省!!
大人になっても毎日が勉強ですねぇー

3月1日の卒業式には撮影で伺います。
よろしくぅー!!

  
   
 
   


※これは記念写真です。(卒業制作ではありません!!笑)

Tatsuya ochi (distance)
九州ファッション専門学校 comments(0) trackbacks(0)
速報!! QFA COLLECTION 2007
先日、告知した " QFA COLLECTION 2007 "
の写真を少しですが載せてみました!!

QFAの生徒さん、先生方、ショーに関わったスタッフ、
みなさん「 お疲れ様でした 」。
あっ!!撮影スタッフもね。

 

 

  








※上記の写真は、mine & junchan の撮影した写真です。

Tatsuya ochi (distance)
九州ファッション専門学校 comments(0) trackbacks(0)
QFA COLLECTION 2007

※写真は告知用のポスターです。

[ 告知 ]
QFA COLLECTION 2007
2007.01.27 SAT  13:00開場 13:30START 15:30終了予定
会場 スカラエスパシオ


昨年から
撮影、広告物制作 等の依頼を受けている
九州ファッション専門学校のファッションショーです。
" 入場無料 " なので、時間のある方は覗いてみて下さい。

今回、私は別件の撮影で行けなくて残念ですが
distance からスタッフが撮影に行きます。
ショーの模様は、後日 ブログで少し紹介したいと思います。

Tatsuya ochi (distance)
九州ファッション専門学校 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |